第4回 社員紹介

新!川村保険のメンバーをご紹介します。

 

 

みなさま、こんにちは!スタッフの土江です。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

4月から続々と新入社員も加わり、新体制でより賑やかに、よりパワーアップした川村保険を知って頂きたい!

という思いから8月より社員紹介がスタートしました。今回は第4弾です!(なかなか更新できておらずで反省中…)

 

今回は社員紹介がはじまってから初の営業のメンバーを紹介します!

既に関わりを頂いております方はもちろん川村保険と初めましての方もぜひチェックして頂けたらと思います!

 

今回紹介するのは、最近二人目のお子様が誕生したこの方です!

 

 

 

 

①名前 

②ニックネーム

③出身

④趣味・特技

⑤好きな食べ物

自分を動物に例えると?

⑦行ってみたい国

⑧最後にお客様へメッセージ

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

 

我々は損害保険・生命保険どちらも取り扱っておりますが、中川さんは特に生命保険のご案内を得意としています!

何かご相談ごとがございましたら、中川さんご指名でも構いませんのでぜひご連絡くださいね。

  

そんな中川さんですが、12月開催のマネーセミナーにて講師を務められます!

詳細も載せておきますので、ご興味のある方は一度お電話もしくはLINEでお問い合わせください。

皆様のご参加をお待ちしております~!!

 

【初心者向けマネーセミナー】~積立投資の基礎知識講座~

 日時:2023年12月10日(日) 10:30~11:00

 場所:川村保険事務所

 ※終了後、個別相談も承ります!

 

川村保険の社員紹介、残るは5人です。

ぜひぜひ第5回もお楽しみに!!