· 

第3回 社員紹介

新!川村保険のメンバーをご紹介します。

 

 

みなさま、こんにちは!スタッフの土江です。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

4月から続々と新入社員も加わり、新体制でより賑やかに、よりパワーアップした川村保険を知って頂きたい!

という思いから8月より社員紹介がスタートしました。今回は第3弾です!

 

今回は満を持してといいますか、やっとこの方を紹介できる!という気持ちでございます。 

既に関わりを頂いております方はもちろん川村保険と初めましての方もぜひチェックして頂けたらと思います!

 

今回紹介するのは、わたしの先輩であり兄弟のような存在でもあるこの方です!

 

 

 

 

①名前 

②ニックネーム

③出身

④趣味・特技

⑤好きな食べ物

⑥学生時代の部活は?

⑦自分をキャラクターに例えると?

⑧今まででいちばん嬉しかったこと!

⑨最後にお客様へメッセージ

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

わたしたちが保険代理店でありながら、フリーペーパーやマルシェなど地域に寄り添った活動をできているのは、

そういう場を一から作ってくれた古川さんのおかげなのです。

なんでも器用にこなすというか、繊細なんだけどやることは大胆で、わたしたちにはない独自の発想があるんです。

 

そんな古川さん、冒頭に兄弟のような存在と書かせていただきましたが、

歳が近いせいもあり毎日ボケとツコッミのような関係性でやらせていただいております(笑)

 

わたしも地域のみなさまに貢献できるよう、古川さんと一緒にがんばっていきます! 

 トップページに地域活動の紹介も載せているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

川村保険の社員紹介、、残るは6人です。

ぜひぜひ第4回もお楽しみに!!