· 

第2回 社員紹介

新!川村保険のメンバーをご紹介します。

 

 

みなさま、こんにちは!スタッフの土江です。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

4月から続々と新入社員も加わり、新体制でより賑やかによりパワーアップした川村保険を知って頂きたい!

という思いから8月より社員紹介がスタートしました。今回は第2弾です!

前回のブログではわたくし土江を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

あんな感じで引き続きゆるーく紹介していきますので、よろしくお願いいたします!

 

既に関わりを頂いております方はもちろん川村保険と初めましての方もぜひチェックして頂けたらと思います!

 

今回紹介するのは、4月1日に入社したわたしより2か月先輩のこの方です!

 

 

 

 

①名前 

②ニックネーム

③出身

④趣味・特技

⑤好きな食べ物

⑥チャームポイント

⑦生まれ変わったら何になりたい?

⑧行ってみたい国は?

⑨最後にお客様へメッセージ

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

下川さんはわたしより2歳下なのですが、しっかり者で頼りになるんです。いつも助けられております。

2023年入社コンビ、これから頑張っていきますので応援してください!!

 

ここからはオフトークですが…

前職は不動産屋でバリバリの営業として働いていた下川さん。

現在はその経験を生かし、火災保険で物件の引き受け時に必要なアンダーライティングという調査を積極的に行っています!

みなさま、下川さんの今後の活躍をぜひ期待していてくださいね!

 

川村保険の社員紹介、、残るは7人です。

ぜひぜひ第3回もお楽しみに!!