· 

新事務所のおはなし後編

こんにちは、川村保険の古川です!

 

 

大変長らくお待たせしました(?)今回は「新事務所のおはなし後編」ということで、

前回のブログでは書ききれなかった内容を、新事務所の古川的おすすめポイントとともにご紹介します。

 

 

 

私たちの働いている部屋はどこかというと…

 

 

ココでーーーーす!!!ココ!!ココ!!(珍獣ハンター・イモトアヤコさん風)

 

 

 

3階建の屋舎の、2階がオフィスになっています。

川村保険へお越しになられた際は玄関にある受話器を使ってお知らせくださいね。2階の事務所に繋がります!

 

 

 

写真に写っている、この南側の大きな窓から太陽の光がたっぷり入る、とても明るい事務所です☀︎

(なんならちょっと暑いくらい)

 

 

 

 さらに3階へ上がっていくと一番のおすすめポットが…

 

 

なんと、屋上に出ることができます!

 

 

 

ちょっと疲れたな…という時は、屋上へリフレッシュしに行く社員もいますよ〜!

お天気がいい日なんて最高ですよね。

屋上でたっぷりと光合成したら、この後のお仕事も頑張れそうです。

 

 

ぽかぽか陽気の日に屋上でお昼休憩をしたこともあります。

ちなみにこの日のお昼ご飯は、事務所近くのカレー屋さん Spice Buono! さんのカレーでした!ウマイ!

ただ辛いだけじゃない、スパイスの爽やかな香りが鼻に抜ける個性的なお味!ひじき入りのターメリックライス、珍しかったなあ…。

 

 

 

今はこんな時期なのであまり大きな声では言えませんが、世の中が落ち着いたら

川村保険の新事務所へ気軽に遊びにきてくださいね!

 

社員一同、歓迎いたします!