· 

新事務所のおはなし前編

ご無沙汰しております。川村保険スタッフ、古川です。

 

 

ブログタイトルからもうお気づきだとは思いますが…

川村保険の新しいオフィスが完成しました!!!

 

 

建物はもちろん、オフィス内の家具も一部新しくなりました。

目に入るもの一つ一つが新鮮で、ワクワクしてしまいます。

 

 

今回からは古川的新事務所のおすすめポイントを2回に分けてご紹介したいと思います。

それでは早速、川村保険オフィスツアーへご案内〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジャジャーーーーーン!!!!!

 

 

 

 

これが新しくなった川村保険の社屋です!!!

 

 

グレーっぽいスマートな色合いの外壁に、川村ブルーのロゴがいい感じです。

1階には駐車スペースをご用意していますので、お車でお越しの際はぜひご利用くださいね。

 

 

 

 

 

お客様をお迎えする玄関はこんな感じです。

 

 

 

 

ナチュラルな木のカウンターと暖色系の優しい照明がベストマッチですね。

 

 

 

 

おそらく入ってすぐに目に付くであろう「KAWAMURA」の文字。

ツヤツヤのピカピカです。

 

 

この玄関での古川的おすすめポイントは…

 

 

 

 

これ!!!!!

 

以前の事務所で使われていた看板なのだそう。

先ほど紹介した「KAWAMURA」の飾りとは対照的に、こちらはずっしりとした重量感があります。

 

川村保険の歴史を背負ってきたこの看板を眺めながら、我が社のこれまで、そしてこれからについて思いを馳せたりなどするのでした…(ペーペーの癖に何を言っているんだか)。

 

 

 

 

カウンターにはウェルカムボードを飾ってみました。

季節のイラストを添えて、来てくださったお客様をあたたかくお迎えいたします!

 

 

 

 

 

2階に上がるとまず見えてくるのが会議室です。

 

 

 

 

ガラス張りの効果もあってか、広く開放的です。

 

 

 

 

一番離れた席の人でもちゃんと見ることができる、大きな壁掛けモニターも設置されました。

 

 

この会議室、こんな立派ではありますが会議以外ではあまり使わないため、今後は地域の皆様に使っていただく多目的ルームにしていければなあ…と思っております。

 

ここでアロマキャンドルとか、ドライフラワーのリースとか作りたいですね〜。

 

教室やセミナー、イベントの開催場所として、使ってみたいな〜と思われた方、ぜひご連絡ください!

川村保険が全力でサポートいたします!!!

 

 

 

 

 

川村保険事務所ツアー【前編】はここまで!

【後編】は近日公開予定です。お楽しみに!