· 

2020年がやってきました

こんにちは!そしてだいぶ遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!川村保険の古川です。

 

2020年がスタートしてからもう一ヶ月が経とうとしています。

みなさま、いつも通りの生活リズムにからだが慣れてきた頃でしょうか?

私はといいますと、生活リズムは戻ったのですが…

 

体重が全く戻りません!!!

 

以下、その原因たちになります…。

 

 

 

バターソース(悪魔的美味しさ)で食べるロブスター/あっつあつ石焼親子丼/永遠と食べ続けてしまうブッフェ

 

とっても可愛い苺とピスタチオのパフェ/何だかお洒落なお茶の飲み比べとお菓子のセット/元旦深夜に食べた坦々麺

 

 

で、でたーーーー!!!年末年始の暴食!!!

他にもここでは書ききれないほど食べてしまいました…。どれも美味しかった…。

体重については、そのうち戻るよね…程度の軽い気持ちで考えています。なんて楽観的なのでしょう。

運動するほど活力はなく、食事制限できるほどの忍耐力も持ち合わせていないダメダメな私ですみません(誰に謝っているのか)

2020年も心の赴くままに、食欲に忠実に、たくさん美味しいものを食べてハッピーな一年にしたいです!

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが…ここからが本題です!

 

 

 

さて「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」が開催される本年は、昨年元号が新しくなったこともあり、

新しい時代がやってくる!…そう感じさせるような、特別な年に感じます。

 

日本中の気持ちが高まる中、昨年は大会のチケット抽選がありましたね。挑戦されたみなさん、結果はいかがでしたでしょうか?

「せっかくの日本での開催、何の競技でもいいから応援したい!」と思い、私も抽選に挑んだのですが、尽く全滅。

周囲の人たちの中でも当選者はおらず、本当に当たるのかしら?と疑いすらしました。

 

 そんな私のように、チケットの入手がまだの方へ…

ここで【朗報】です!!!!!!!!

 

 

川村保険が取り扱う東京海上日動の自動車保険(ノンフリート契約)、住まいの保険または超保険にご加入頂いている方に

観戦チケットが当たる」キャンペーンを開催致しております。

 

 

上記、対象保険種目をご契約されており、

スマートフォンで契約者さま専用ページ(マイページ)に対象保険種目を登録し、

スマートフォンアプリ「モバイルエージェント」からマイページにログインをしたお客様がご応募の対象となります。

「観戦チケット」の応募期間は2020年1月6日(月)~3月31日(火)までです。

 

また川村保険の事務所にご来店いただき、一緒に応募手続きをしてくださったお客様には、

先着で限定デザインの「オリンピック・パラリンピック文房具セット」をプレゼントいたします。(なくなり次第終了)

観戦チケットの応募方法が難しかったり、気になることがございましたら、ぜひご来店ください!

こちらの実施期間は2020年2月14日(金)までです。観戦チケットの応募期間とは異なりますのでご注意ください。

 

何かご不明な点がございましたら、お電話もしくはホームページお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

 

 

最後にまた小話になりますが…

 

昨年新国立競技場が完成しましたが、みなさんニュース等でご覧になられたでしょうか?

私は完成間近の頃、外観を見学しに行きました。木材が多く使われており、温もりや、日本らしさを感じる素晴らしい建築物でした。

ここで新たな伝説が生まれるのかもしれないと思うとワクワクが止まらなかったです!大会が待ち遠しい! 

開会後はきっとまた感想をブログに書くと思いますので、その時もお付き合いいただければ嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!